月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > パネェ~ かっけー!!
 パネェ~ かっけー!! 2006-10-24 (Tue)
auのNewModelのCMに永ちゃんが出てる☆

トヨタオリジナルデザインケータイらしいけど、W44TⅡか…
東芝製。。。。
東芝はレスポンスがあんま良くないんだよね;

という事で、CMだけで楽しもっ♪
永ちゃん ちょ~ぉかっくいいよぉ~~(*⌒.⌒*)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。