今日ほど「ライオンの子」な気分… 立ち上がったライオン 噛み付けバビロン 探し出せザイオン 噛み付きたいけど立ち上がれない orz 情けない…..
カエルのjel jewelもらった♪ パソコンの画面に貼ろうと思ったんだけど、液晶画面は不可だって(;_;) どこに貼ろうか考え中☆彡
最近のお気に入り♪ 「PC The World of GOLDEN EGGS」 「MOBILE The World of GOLDEN EG…..
今日、私の「存在リスト」から一人削除! ふぬっ😤
このブログが完全モブログ対応になったので、携帯からの投稿に挑戦。 とは言え、二ヶ月前に対応してたんだけどね。 このHPを作成して1年が過ぎよ…..