明後日から始動予定。 と言う事で今日・明日ゆっくりと思ったんだけど、今日は買い物した。 秋物をいろいろとね😉 で、ブログの設定をした。 この…..
9月に入ったわけだけど。 涼しくなって、夏の暑さと太陽が苦手な私には快適♪ もう秋? にしては早過ぎるようだけど…? やっぱ、まだ暑くなるん…..
友達に呼び出されて、お茶した。 それはいいんだけど… いきなり「はい。お土産😊」と渡されたモノ。 「どっか行ったの?」と聞くも「ん。ニコッ」…..
脳内メーカーをやってみた。 微妙な結果が出た💧
先月末ぐらいかな? 新発売のタバコに替えた。 新発売のキャンペーンなんだか、買うたびに毎回ミニライターが付いてくる。 もういらないって!!!