月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 早過ぎなんじゃ?
 早過ぎなんじゃ? 2007-09-02 (Sun)
9月に入ったわけだけど。
涼しくなって、夏の暑さと太陽が苦手な私には快適♪

もう秋?
にしては早過ぎるようだけど…?
やっぱ、まだ暑くなるんだろうなぁо

約一ヶ月。
心の休憩をした。
夏休みってところかな[sce emoji=”sun”/]
そろそろ戻ろぅ!

マイペースにね🍀

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。