かわいすぎやろっ😵
かわいすぎやろっ😵
仕事の終わり頃に、突然頭の中にポンっと思い浮かんだのが。。。 もぉ~っ!食べたくてが止まらない状態😂 食べたいぞーーーぉ!! おかんに頼も🙇
てな感じで、部屋の障子の張り替えをオトンの指導の元、初挑戦! 妖しいでしょっ?w これで半間。あと半間は緑で張り替えをする予定😏 なんとも妖…..
こちらよろしくです 👇 <Club INSPIRE 東日本大震災支援チャリティープロジェクト> meguさん♪BIRTHDAYメッセージども…..
普段「いつ食べるの?」とか「毛むくじゃらの獣」なんて、さくらさんの事を言っている店長😓 今日、水道水の話をしていて、さくらさんの事も話してた…..