月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もらったぁ♪
 もらったぁ♪ 2011-03-25 (Fri)
さくら水

普段「いつ食べるの?」とか「毛むくじゃらの獣」なんて、さくらさんの事を言っている店長😓

今日、水道水の話をしていて、さくらさんの事も話してたら‥もって来てくれた♪
実は水マニア?の店長。。

家に何箱もあるらしく、今日は車にこの1本あって取り敢えずくれて、来週また何本か持ってきてくれるって😀

これで、しばらく大丈夫♪
店長ありがる🙏


動物ってさ、いくら頑張ったって人間の寿命にはかてない。
さくらさんだって‥いつかは…ね。

1日でも長く一緒にいたいなぁ🐰💕

Category:


コメント(2件)

  • トントンミー より:

    ニキ人から来ました? 誕生日おめでとうございます??

  • うる より:

    トントンミーさん♪
    ありがとうございますぅ(=^▽^=)
    ニキ人…懐かしいかもо
    ここのリンク貼ってたのも忘れてました!笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。