月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > また火遊び?
 また火遊び? 2014-09-22 (Mon)


夕方からの打ち合わせと軽い食事会からの‥朝までPC画面とにらめっこо
そのまま寝ると起きる自信が全く無いので、寝ないでお仕事。
そういう時に限って忙しいの(*_*;
何とか仕事を終えて、帰り際。
何か甘い物を欲しコンビニへ。。。

そこで、ここ一ヶ月ぐらいず~~~っと気になっている物を頭がホゲホゲに任せ買ってしまう。


↑何だと思う?


↑USBがあるけど、メモリーじゃないよо

実は…



USBで充電が出来るライター☆

結論。
使いづらい!!(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

頭が働かない時は余計な行動をしてしまうので、気をつけよふо

おやすみ😴

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。