月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 楽しみ♪
 楽しみ♪ 2006-08-18 (Fri)
昨日、友達と美味しい話をしてたのね。
んで「何か美味しい物食べたいねぇ」なんか言ってて。
携帯なんかで検索してたん。
そしたら「うぉ!」なのを見つけたのさ♪
おこげのフカヒレあんかけ♪
フカヒレあんかけおこげ

いっぱつで決め☆
週末食べに行きまっすvvv

ただね…
そこのお店って、カップルに人気のダイニングバーなんだよね^^;
女二人で騒いちゃる。ニヤリ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。