月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 行ったょ!
行ったょ! 2006-08-20 (Sun)
おこげ食べて来たよ。
もぉーね!
カップル多すぎ!!
お店自体の雰囲気がカップル造りなの…

まぁ、土曜の夜だからしょうがないんだけどね。
でも、ウルサイ居酒屋より静かで落ち着いてるからいいかも♪
それで、造りもおもしろい。
入り口が狭くて、屈んで行かないと頭ぶつけそうなくらい低い。
そこを抜けるとフロント。
案内してもらいながら、途中にトイレの場所の説明。
「入って左側が女性用です」
ってか、回廊のような造りで迷いそう…;
そして、私達の席へ♪
…
めっちゃカップル席やん!!!
二人定員の横並びな部屋っぽい席。
女二人、寄り添いながら乾杯^^;
んで、本題のおこげ☆
うぅぅぅま!だったよ^^

↑の画像ね、美味しくって半分以上食べてから撮ったから美味しそうじゃない。。。;
でも、そんくらい美味しかったの♪
他にもいろいろ頼んでみたんだけど、ハズレなし!
一緒に行った人とは、良く飲みに行くんだけど、食べ物に関してはいつも食べきれなくて残したり、ハズレがあったりで完食した事が少ない。
今回は完食♪
ピザも頼んだ。

ピザってお腹膨れて、他の物が食べれなくなるんだよね…
それでも今回は食べれたのがすごい!
そぅそぅ。
トイレはね、「マルコヴィッチ」って名前付けてみた。w
案内の時に説明された、入って左を気にしながら行く。
やっぱり、入る時は天井が低く、屈んで入る仕組み。
「左、左…」と、屈んでると途中の左側に小さなドアを見つけた。
「へっ?これ?…なのかな…」
人一人が入って入れなくはない大きさのドア。
しばしそのドアを眺め、映画の「マルコヴィッチの穴」を思い出す。
前を見ると広くなってるスペースがある。
とりあえず前に進む。
その、広いスペースの左がトイレだったんだけど、マルコヴィッチの穴…
間違えるって;
入らなくて良かった…笑
で、その後私達の間でトイレは「マルコヴィッチ」と名前を変えた。
今回はホント楽しい飲みだった♪
忍者屋敷の様なバーは、また行く事になったのでした^^
もぉーね!
カップル多すぎ!!
お店自体の雰囲気がカップル造りなの…

まぁ、土曜の夜だからしょうがないんだけどね。
でも、ウルサイ居酒屋より静かで落ち着いてるからいいかも♪
それで、造りもおもしろい。
入り口が狭くて、屈んで行かないと頭ぶつけそうなくらい低い。
そこを抜けるとフロント。
案内してもらいながら、途中にトイレの場所の説明。
「入って左側が女性用です」
ってか、回廊のような造りで迷いそう…;
そして、私達の席へ♪
…
めっちゃカップル席やん!!!
二人定員の横並びな部屋っぽい席。
女二人、寄り添いながら乾杯^^;
んで、本題のおこげ☆
うぅぅぅま!だったよ^^

↑の画像ね、美味しくって半分以上食べてから撮ったから美味しそうじゃない。。。;
でも、そんくらい美味しかったの♪
他にもいろいろ頼んでみたんだけど、ハズレなし!
一緒に行った人とは、良く飲みに行くんだけど、食べ物に関してはいつも食べきれなくて残したり、ハズレがあったりで完食した事が少ない。
今回は完食♪
ピザも頼んだ。

ピザってお腹膨れて、他の物が食べれなくなるんだよね…
それでも今回は食べれたのがすごい!
そぅそぅ。
トイレはね、「マルコヴィッチ」って名前付けてみた。w
案内の時に説明された、入って左を気にしながら行く。
やっぱり、入る時は天井が低く、屈んで入る仕組み。
「左、左…」と、屈んでると途中の左側に小さなドアを見つけた。
「へっ?これ?…なのかな…」
人一人が入って入れなくはない大きさのドア。
しばしそのドアを眺め、映画の「マルコヴィッチの穴」を思い出す。
前を見ると広くなってるスペースがある。
とりあえず前に進む。
その、広いスペースの左がトイレだったんだけど、マルコヴィッチの穴…
間違えるって;
入らなくて良かった…笑
で、その後私達の間でトイレは「マルコヴィッチ」と名前を変えた。
今回はホント楽しい飲みだった♪
忍者屋敷の様なバーは、また行く事になったのでした^^
Category:徒然
Xポスト