月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 雷
雷 2006-08-13 (Sun)
今日、雷雨すごかったみたいね?
「みたいね?」と知らなかったみたいな言い方だけど…
実は知らなかった;;
いや。。。
全く知らなかったわけじゃないんだけどね。
午後の2時ぐらいだよね?
その時間、私はだいたい寝てるって…^^;
でも、多分落雷があったであろう時の音では1回起きた。
部屋の中で、「何かが落っこっちたのか!?」で、起きてみたら雷とわかり、また寝っちゃったんだよね。
だから、豪雨だったのも知らないし、停電してても( ̄^ ̄)Zzzzスヤスヤ
携帯電話も、一時繋がらなかったらしいね?
起きたら雨も止んでたし、仕事に行く時にはスッカリ晴れてたんだも(私は晴れ女v)。
そんなに大変な事になっていたとは…;
さて、明日は晴れるかな?
晴れるといいな♪
イヤ!
晴れるでしょぅ!!(私は晴れ女v)
晴れなくても雨は降らないでネ…^^;
「みたいね?」と知らなかったみたいな言い方だけど…
実は知らなかった;;
いや。。。
全く知らなかったわけじゃないんだけどね。
午後の2時ぐらいだよね?
その時間、私はだいたい寝てるって…^^;
でも、多分落雷があったであろう時の音では1回起きた。
部屋の中で、「何かが落っこっちたのか!?」で、起きてみたら雷とわかり、また寝っちゃったんだよね。
だから、豪雨だったのも知らないし、停電してても( ̄^ ̄)Zzzzスヤスヤ
携帯電話も、一時繋がらなかったらしいね?
起きたら雨も止んでたし、仕事に行く時にはスッカリ晴れてたんだも(私は晴れ女v)。
そんなに大変な事になっていたとは…;
さて、明日は晴れるかな?
晴れるといいな♪
イヤ!
晴れるでしょぅ!!(私は晴れ女v)
晴れなくても雨は降らないでネ…^^;
Category:徒然
Xポスト