月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 ほふ♪ 2006-08-12 (Sat)
今週もあと1日でやっと終わりだぁо
今週はなんだか長かった…

なんか軽く頭痛が(-.-;)
今 私の周りでは風邪っぴきさんが多くて。。。
気をつけなきゃだね!
なんてったって日曜日は久々なLiveに行く予定♪

LiveHouseが久々だぁ~!
ん~о
楽しみ♪♪~♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。