月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> スゴっ!!
スゴっ!!
2012-02-20 (Mon)
モノマネする人って、基本歌が上手いよね。
この人はまた特別!
このMISIAと葛城ユキの声質の違いったら😮
と言いながら・・・・・葛城ユキの歌を聴いた事がないので探してみる。
声量が半端ない!!!!
これで還暦越えてるとか信じられないし…
しかも、んっっっっっげぇ~カッコイイ😛✨
↑本人よりカッコイイと思う。。。ゥン。
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ