月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もう10年かぁ…
 もう10年かぁ… 2012-02-15 (Wed)
YouTubeを見てると、最初の目的と違う動画に辿り着く事は多々ある事。
今回は懐かしい曲に辿り着いた♪
Sleepin’ JohnnyFish 🌟


この曲は「マーメイド」っていう曲なんだけど、私は同じアルバムに入ってる「アオイソラヘシズメ」が大好き😍

残念ながらYouTubeにはなかった😟

聴きたくなってCDを探す事1時間ちょいо



あった 😚


音楽って、その時に戻るよね。
もう10年前。。。
懐かしい☆彡
SHOGOさんはたまにBlogを覗かせてもらってるけど‥
OKEIさんは元気かなぁ💫


【追記】
ニコ動にあった♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。