月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > スゴっ!!
 スゴっ!! 2012-02-20 (Mon)
モノマネする人って、基本歌が上手いよね。

この人はまた特別!
このMISIAと葛城ユキの声質の違いったら😮

と言いながら・・・・・葛城ユキの歌を聴いた事がないので探してみる。
声量が半端ない!!!!

これで還暦越えてるとか信じられないし…
しかも、んっっっっっげぇ~カッコイイ😛✨

↑本人よりカッコイイと思う。。。ゥン。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。