月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > にゃん♪ニャン♪Nyan♪♪
 にゃん♪ニャン♪Nyan♪♪ 2012-02-22 (Wed)
今日はにゃんこの日らしいです 🐱


なのでぇ「ねこまんま」食べます!


しかも佐藤さん家のです!!笑
おもしろかったので、買ってみただけなんだけど‥たまたま「ネコの日」だったからо

さてさて。
先週から探してたフォンデュ鍋が見つかったので、今週はフォンデュパーティーらしいです🎉




私はチーズでも良いのですが…
チーズは危険らしい人がいるので、チョコフォンデュになるのです♪
あまぁ~い週末?🍫 w

Category:


コメント(2件)

  • トントンミー より:

    ニキニンから来ました? 誕生日おめでとうございます??

  • うる より:

    トントンミーさん♪
    昨年に続き、お祝いありがとうございます(´∀`)嬉♪
    私のニキニンのアカウントまだ生きてるんですね。。
    どうしよう…(;´∀`)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。