やっと明日で仕事納め~ぇo(^▽^)o
一般的時間で言えば、もう今日だけど‥私的時間で言えば、今は29日の終わりな時間なので…
寝て起きたら30日のはじまりという時間軸で生活してるのでっす。笑
家ではおかんの「おせち戦争」が始まっております!
いよいよ七輪が出番だっ!
年期が入ってます!!笑
この後、残りの2つの七輪も登場する事でしょう。。
そして、煮物系が既に出来つつあります☆彡
何で煮物系って、こんなに地味なんだろふ?
そして私は部屋の掃除ちぅ…(`・ω・´)
が‥んば…る…‥ょょょョロリо