月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 春の「喫茶うる」
 春の「喫茶うる」 2015-03-18 (Wed)
今日は暑いぐらいの温度急上昇↑
一気に春が来た!!
梅はぁ咲いぃたか♪桜はまだかいな♪♪
帰りも春の匂いが強烈に香ってた♪

最近純喫茶巡り部なる部活動を始めてみたり☆
いろいろな喫茶店を回ってあ~だこ~だ好き勝手言ってるだけなんだけどね。w
そんな喫茶店巡りに影響を受けたのか受けないのか…
今夜の晩ご飯は喫茶飯にする事にした♪

「喫茶うる」開店♪

ご近所さんがお引っ越しされる時にもらったドトールのドリップコーヒーを淹れて。
ドトール☆

相変わらずのカフェ・オ・レにしちゃいます♪笑
ドトール☆オリジナルブレンドなカフェ・オ・レ☆

そしてたまごサンド☆
まごまごサンド
玉子焼きなたまごサンド♪
ほぼ初めて作ったわりに、なかなか美味しく出来ました(^ν^)

PC作業の合間の気分転換でした。笑

Category:


コメント(2件)

  • りょう より:

    喫茶うるは出前有り?
    確かカレーうどんもあるって聞いたけど?(笑)

    • うる より:

      出張喫茶でもありあり♪笑
      私が作れる物なら何でも有りな喫茶うるだぽ(*´ω`*)ポッ

コメントする

が付いている欄は必須項目です。