月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > いろいろ考える12月のちょい前。
 いろいろ考える12月のちょい前。 2014-11-28 (Fri)
いやぁ~な夢を見た。
夢なんだけど、現実という夢。

いつからなのか…
気が付いたらこうなってた私の感覚?
「感覚」っていうのはちょっと違うような気はするけど。
まぁ、感覚なんですよо

他人の感覚が分かる時がある。
近ければ近い程。。。
良い内容ならいいんだけど、ほとんどが要らん事(-_-;)

それと会話の裏が分かってしまうのもウザイ!
これは感覚ではなく、経験値から。。。

そんな現実な夢と会話。
いろいろと考えてしまう。

体調もよろしくない感じだったんだо


そんな私を笑かしてくれたのは☆
泡風呂好きぃ♪
だけど‥これはо


ちょっ!


入れないし!!w


どんなイタズラしたらこんなんなるんでしょふ?www

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    出たエスパーあ~やん!!♪(o・ω・)ノ))シュピ(笑)

    オイラのシンドイ現場も予知してくんろ!!( ・∇・)キリ

    どうすればそんな巨大な泡風呂になんだろふ…(@_@)(笑)

    • うる より:

      ちょ。その名前…;
      この感覚は予知とかとは違うんだよねぇо

      あわあわ知りたければ、コッソリ教えますぜ!笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。