月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > チョコマカロンいただきぃ♪
 チョコマカロンいただきぃ♪ 2014-11-13 (Thu)
すっかり寒くなって…
もう11月なんだもんねぇо

後一ヶ月半って書くと早いなぁと思うけど、あと49日で今年も終わりって書くともっと早く感じるでしょ?っていう数字マジックにハマるо笑

ハメられた人からもらったチョコマカロンが、面白い食感でこちらもハマる♪
これはハメられてもいいかな(*^^)



Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。