月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > いろいろ考える12月のちょい前。
いろいろ考える12月のちょい前。 2014-11-28 (Fri)
いやぁ~な夢を見た。
夢なんだけど、現実という夢。
いつからなのか…
気が付いたらこうなってた私の感覚?
「感覚」っていうのはちょっと違うような気はするけど。
まぁ、感覚なんですよо
他人の感覚が分かる時がある。
近ければ近い程。。。
良い内容ならいいんだけど、ほとんどが要らん事(-_-;)
それと会話の裏が分かってしまうのもウザイ!
これは感覚ではなく、経験値から。。。
そんな現実な夢と会話。
いろいろと考えてしまう。
体調もよろしくない感じだったんだо
そんな私を笑かしてくれたのは☆
泡風呂好きぃ♪
だけど‥これはо

ちょっ!

入れないし!!w

どんなイタズラしたらこんなんなるんでしょふ?www
夢なんだけど、現実という夢。
いつからなのか…
気が付いたらこうなってた私の感覚?
「感覚」っていうのはちょっと違うような気はするけど。
まぁ、感覚なんですよо
他人の感覚が分かる時がある。
近ければ近い程。。。
良い内容ならいいんだけど、ほとんどが要らん事(-_-;)
それと会話の裏が分かってしまうのもウザイ!
これは感覚ではなく、経験値から。。。
そんな現実な夢と会話。
いろいろと考えてしまう。
体調もよろしくない感じだったんだо
そんな私を笑かしてくれたのは☆
泡風呂好きぃ♪
だけど‥これはо

ちょっ!

入れないし!!w

どんなイタズラしたらこんなんなるんでしょふ?www
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
出たエスパーあ~やん!!♪(o・ω・)ノ))シュピ(笑)
オイラのシンドイ現場も予知してくんろ!!( ・∇・)キリ
どうすればそんな巨大な泡風呂になんだろふ…(@_@)(笑)
ちょ。その名前…;
この感覚は予知とかとは違うんだよねぇо
あわあわ知りたければ、コッソリ教えますぜ!笑