月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 迷惑メール
迷惑メール
2008-02-18 (Mon)
私の携帯にはあまり迷惑メールは来ない。
アドレスがちと変わっているから、ソフトが作成範囲に入ってないのかも?
今日初めて出会い系の迷惑メールが来た。
しかも男を誘う女からという設定の内容で…😳
でも、その内容よりおかしかったのは私と同じ名前で来た事(*゜▽゜ノノぇ~о
『うるさん(もちろんホントの名前は違うけど w)からお誘いのメ~ルぅ♪』
誘われてみるか!w
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ