月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 嫌いさぁ!
嫌いさぁ!
2008-02-15 (Fri)
イベント事が嫌いでっす!
X’masもお正月も…etc
今日はValentine。
客商売だから、あげない訳にはいかず…
昨日からチョコ配りまくってます!
もぅ チョコの匂い大っ嫌い~ぃ(T^T)
その場で開けて食べなくてもいいですからぁ~!
私のValentine dayは、チョコの匂いで酔っ払って終わったのでした⌒☆
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ