月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 花火 2006-08-05 (Sat)
花火大会があった。

駅に着いてビックリ!!
今日が花火大会の日だという事をスッカリ忘れてた;
やけに浴衣多いなぁ~とは思ったんだけどね…

建物の間からしか見えなかったけど、打ち上げの音って大好き♪
そういえば、雷の音も好き^^

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。