月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 6月か~ぁ
 6月か~ぁ 2011-06-02 (Thu)
なんだかんだで今年の折り返し月になっちゃったね↪

私の5月は 👇 👇な感じ♪
Mayのe.t.c

ま、それなりに楽しみました😀


それにしても…今年はホントに、異常気象だねо
5月で、もう梅雨に入っちゃうし。。。のわりに寒いし‥台風も来ちゃってる🌀

今年の夏は猛暑って言われてるけど、もしかしたら逆の冷夏になるかも!?
私的には、そのほうが助かるけど‥やっぱ、暑い時にはそれなりのがいいかも😓

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。