月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 夜中の病院。。。
夜中の病院。。。
2011-06-10 (Fri)
生まれて初めての骨折。
もっと、のた打ち回るほど痛いのかと思ったけど、そうでもない?
折った場所にもよるみたいだけど。。。
私の場合、左足の人差し指。
レントゲンで見ると、それは見事にポッキリ逝ってた‥💦
だから逆に良かったんだよ。と言われた。。。
けど、私的にはかなりショック😨
まぁ。でも。全然歩けないワケじゃないからね。
今日はおとなしく寝ます。
てか、今になってズキズキしてきたし😥
↑は夜中の救急外来で応急処置なので、明日にはギブスになってるかもぉ😱
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ