月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 例えば…
例えば…
2008-10-29 (Wed)
携帯の画面とかって、最初は保護フィルムなんか貼ってあってさぁ~
傷なんか無くピカピカで…
わくわくな感じで。
でも、そのうちフィルムも剥がれてさっ‥
小さな傷がちょっとずつ付いてきてねо
最初こそ気にしたりするんだけど、そのうち傷にキリがなくなって‥
気にもならなくなるんだよね。
今の私がそんな感覚…
まっ。
皆そんなもんなんだろうけどね⌒☆
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ