月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 例えば…
 例えば… 2008-10-29 (Wed)
携帯の画面とかって、最初は保護フィルムなんか貼ってあってさぁ~
傷なんか無くピカピカで…
わくわくな感じで。

でも、そのうちフィルムも剥がれてさっ‥
小さな傷がちょっとずつ付いてきてねо

最初こそ気にしたりするんだけど、そのうち傷にキリがなくなって‥
気にもならなくなるんだよね。
今の私がそんな感覚…

まっ。
皆そんなもんなんだろうけどね⌒☆

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。