月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 冬の星空は‥
 冬の星空は‥ 2008-10-30 (Thu)
明かりも音も無い、真っ暗な場所でキャンプしたい!
寒さの中で震えながら、あっっっつい飲み物持って星見たい!!
風邪治ったばっかだけど…

冬は嫌いだけど、星空は○○ぐらい大好きぃ~♪
(。・ω・。)ん?

星空

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    んなことしたら風邪ぶりかえすよ~♪
    ○○ってなぁ~に?なぁ~に???(笑

  • うる より:

    風邪を代償にしても、気持ち良いよ~ぉ♪
    ○○は…
    こっそり教えてあげぬоニヤリ

コメントする

が付いている欄は必須項目です。