月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 くふ♪ 2008-06-23 (Mon)
ぅ~ぬ…
携帯を忘れて来たっぽい😒
まっ、いっかぁ~☆w

先日までのブルーな気分も、リトル・チャロを見て癒された♪
チャロ

単純なヤツで良かった😆 笑

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ジンクス通りお店はガラガラ!?(笑
    来週も観るもんね☆

  • うる より:

    えぇ。
    それはそれは見事なヒマっぷりでしたょ!!笑
    てか、ジンクスって言うよりヒマになる条件が重なってるだけなような…(¬_¬;)
    雪の降る日曜日はチャロの誕生日ぃ~♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。