月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ハプニング+トラブル=パニック!?
 ハプニング+トラブル=パニック!? 2008-06-20 (Fri)
今週は「何でぇ?」と思うような事が続発だった…

事件(事故?)に巻き込まれたり、タクシーに乗ればあり得ないトラブルにあったり、予定外な地獄が来たり、地獄の最中に携帯が止まったり(これは私の手続き上のミス…;)、PCが動かなくなったり・・・・・
このストレスで耳が聞こえなくなったりо

まいった☆ヽ(o_ _)o
最後には心臓がダッシュしはじめて、記憶が一部吹っ飛ぶというオマケ付きでチャンチャン♪なオチо
今回はさすがに落ちてブルー入ったよね…(|||_|||)

でもっ!
そこは私。
見事生還♪

がんばるかぁ―!

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ら~めんゴチってあげる~♪(笑
    だから元気出しなよ~☆

  • うる より:

    ら~めんは控えた方がよいのでゎ?w
    もぅ大丈夫でっす♪
    私にはドレッドがいますから!!笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。