月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > ハプニング+トラブル=パニック!?
ハプニング+トラブル=パニック!? 2008-06-20 (Fri)
今週は「何でぇ?」と思うような事が続発だった…
事件(事故?)に巻き込まれたり、タクシーに乗ればあり得ないトラブルにあったり、予定外な地獄が来たり、地獄の最中に携帯が止まったり(これは私の手続き上のミス…;)、PCが動かなくなったり・・・・・
このストレスで耳が聞こえなくなったりо
まいった☆ヽ(o_ _)o
最後には心臓がダッシュしはじめて、記憶が一部吹っ飛ぶというオマケ付きでチャンチャン♪なオチо
今回はさすがに落ちてブルー入ったよね…(|||_|||)
でもっ!
そこは私。
見事生還♪
がんばるかぁ―!
事件(事故?)に巻き込まれたり、タクシーに乗ればあり得ないトラブルにあったり、予定外な地獄が来たり、地獄の最中に携帯が止まったり(これは私の手続き上のミス…;)、PCが動かなくなったり・・・・・
このストレスで耳が聞こえなくなったりо
まいった☆ヽ(o_ _)o
最後には心臓がダッシュしはじめて、記憶が一部吹っ飛ぶというオマケ付きでチャンチャン♪なオチо
今回はさすがに落ちてブルー入ったよね…(|||_|||)
でもっ!
そこは私。
見事生還♪
がんばるかぁ―!
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
ら~めんゴチってあげる~♪(笑
だから元気出しなよ~☆
ら~めんは控えた方がよいのでゎ?w
もぅ大丈夫でっす♪
私にはドレッドがいますから!!笑