月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 垢取りするべき?
 垢取りするべき? 2008-06-24 (Tue)
すっごく使いやすくて、良い無料サーバーをみつけてしまって…

使いたいо

ただ、使い道が無いからどうしようかと悩み中💦
垢取りだけでもしておこうかなぁ。。。

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    それオレっちも使いたい。。。( ̄-  ̄ ) ンー

  • うる より:

    ほぇо
    何かやりたいんですかぁ?
    てか、元サーバーごと落ちたです…
    !!ナンテ(。・ω・。)コッタ!!

コメントする

が付いている欄は必須項目です。