月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 宝くじの話
 宝くじの話 2008-06-16 (Mon)
よくある話しで、「もし当たったら何をする?」って。

宝くじって、3億円なんだってね?
全く興味なかったから、それさえも知らなかったんだけど(-ωー;)

とりあえず当たったらどうするか考えてみた。
1億は寄付、1億は両親に、残りの1億で…

何も出てこない。
私には「やりたい事」が無いという事が分かった。
なんだか少し悲しくなった…[sce emoji=”sad”/]

Category:


コメント(2件)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。