月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > コマーシャライザー
 コマーシャライザー 2008-06-13 (Fri)
今月はじめに出来たばっかのサイト『コマーシャライザー
出来てすぐで、どんなのか好奇心のみで登録してみた。

ん~と…
おもしろいと言えばおもしろいと思うけど、私みたいなメンドくさがりにはダメかな😓
携帯の機能にあったフォトミキサーのPC版って感じだね。

で、結局他の人が作ったCMの閲覧者となる。。。笑
お気に入りは「勝手に2ちゃんねるCM」

2ちゃんって悪いイメージ(最近も先日のアキバ事件あったばかりだけど…)ばっかだけど、ちゃねらーのセンスって結構好きかもな私♪
と、勝手にこのCMの作者をネラーと決めつけてたけど、名前に見覚えがあると思ったら…
ロケ☆スタの代表の方だょ 😃サスガ…

このロケ☆スタのさとるさんが、先日のアキバ事件の再発防止の『犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相』を見て、2時間の0億円で作れたぉ♪と『予告.in』を作ったらしい。

政府の無駄遣いに対しての皮肉??wW

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。