今日、浴衣を着た。 仕事関係で着ただけなんだけど… 私、着物嫌いなん!!!! 昔のトラウマ(?)があって、着物や浴衣着るとイヤぁ~ぁな思い出…..
今探しているCD。 映画「Hedwing&The Angry inch」のサントラ。 これがなかなか無い! 映画の最後にヘドウィグが歌う「M…..
寝れない…о 眠くなくてじゃないよ。 ミサイル発射のニュースで寝れない。 とうとうやったか…… 只今、朝の6時。 政府発表遅いよっ! どうな…..
毎週月曜深夜、25:00からやってる「Rock!Fujiyama」 かっくおもろいねぃ♪ この番組は以前「ヘビメタさん」って言うタイトルでや…..
うるの51%はみたらし団子で出来ています うるの27%はちくわぶで出来ています うるの9%は生ビールで出来ています うるの8%は餃子の王将で…..