月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > Tab好き女о
Tab好き女о 2015-11-16 (Mon)
11月になってからいきなり寒い日があったり。。。
かと思うと昼間は暑かったり(´・ω・`)どぉせいいうねん…
でも、半ばも近づくと朝晩はもうずっと寒い感じ?
掛け布団の衣替えをずっと迷ってたけど、おかんが冬掛け出して来たので毛布だけ変えた☆

もふもふ毛布♪
これで今夜からぬくぬく~ぅ(*^^*)
で、Tab好き女です。
私がです。。。
ブラウザの事です☆
今主に使ってるブラウザはChrome。
何故か?
使いやすいから。
今までは…
この間このChromeのversionアップデートが有り新しくなったのですが…
これが使いづらいのなんのって!!
私はサイトを見たりするのにTabを何個も開いて見る女なのですが、その大事なTabがこのアップデートでどうやら不具合あるらしい!
何回かやらないと新しいTabが開けなかったりとか使えない!!!
で、やっと開けたと思ったらTab見終わって元のページに戻ると勝手にページ更新が始まりやがって時間がかかる(゚Д゚)
マジ使えない…
そして、最近ある出来事からふと思い立ちとあるサイトの手直しをここ数日で始めた。
その時にTabは重要な役割をする。
のに使えない(;一_一)
他にIEとFirefoxも一応あるのだけど、IEはもっと使えない。
Firefox…以前は既定ブラウザだったんだけど、変なマルウェアもらってしまいインストールし直したり簡単な検索で対処方法を試してみるも取れない(;一_一)
取るのが面倒臭くなってほったらかし状態。
でも、このままじゃ作業時間が通常の3倍はかかってしまうというくらいのChromeの不具合。
しょうがない、意を決しってマルウェア退治をするか!と手間と時間がかかると思ってた駆除が思いの外簡単に出来てしまった( ゚д゚)ポカーン
もう最高の気分でサクサク作業してるよね♪笑
ただ、再インストールしたりしたから、作業で使うアドオンやBookmarkが空なのでサイト作業は一時中断して、これからまたFirefoxを既定ブラウザにするための作業に切り替え☆
今はその作業の合間の休憩と、気分転換と狐さんでブログ久々に上げてみたくなったので♪
今後Chromeが改善されないなら狐さんに戻そ(゚∀゚)
とにかく今は狐さんのマルウェア取りがサクっといったのが嬉しくて、誰かにハグしたい気分♪笑
かと思うと昼間は暑かったり(´・ω・`)どぉせいいうねん…
でも、半ばも近づくと朝晩はもうずっと寒い感じ?
掛け布団の衣替えをずっと迷ってたけど、おかんが冬掛け出して来たので毛布だけ変えた☆

もふもふ毛布♪
これで今夜からぬくぬく~ぅ(*^^*)
で、Tab好き女です。
私がです。。。
ブラウザの事です☆
今主に使ってるブラウザはChrome。
何故か?
使いやすいから。
今までは…
この間このChromeのversionアップデートが有り新しくなったのですが…
これが使いづらいのなんのって!!
私はサイトを見たりするのにTabを何個も開いて見る女なのですが、その大事なTabがこのアップデートでどうやら不具合あるらしい!
何回かやらないと新しいTabが開けなかったりとか使えない!!!
で、やっと開けたと思ったらTab見終わって元のページに戻ると勝手にページ更新が始まりやがって時間がかかる(゚Д゚)
マジ使えない…
そして、最近ある出来事からふと思い立ちとあるサイトの手直しをここ数日で始めた。
その時にTabは重要な役割をする。
のに使えない(;一_一)
他にIEとFirefoxも一応あるのだけど、IEはもっと使えない。
Firefox…以前は既定ブラウザだったんだけど、変なマルウェアもらってしまいインストールし直したり簡単な検索で対処方法を試してみるも取れない(;一_一)
取るのが面倒臭くなってほったらかし状態。
でも、このままじゃ作業時間が通常の3倍はかかってしまうというくらいのChromeの不具合。
しょうがない、意を決しってマルウェア退治をするか!と手間と時間がかかると思ってた駆除が思いの外簡単に出来てしまった( ゚д゚)ポカーン
もう最高の気分でサクサク作業してるよね♪笑
ただ、再インストールしたりしたから、作業で使うアドオンやBookmarkが空なのでサイト作業は一時中断して、これからまたFirefoxを既定ブラウザにするための作業に切り替え☆
今はその作業の合間の休憩と、気分転換と狐さんでブログ久々に上げてみたくなったので♪
今後Chromeが改善されないなら狐さんに戻そ(゚∀゚)
とにかく今は狐さんのマルウェア取りがサクっといったのが嬉しくて、誰かにハグしたい気分♪笑
Category:徒然
Xポスト