月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > お話しの話。
 お話しの話。 2014-05-15 (Thu)
約一ヶ月ぐらいかな。
ニートしとります!笑
ニート生活の中で、今まで忙しかったり時間が合わなかったりで、なかなか会えてなかった人たちとチョコチョコ会ったり電話したりしてます♪

今まで知らなかった話しがいろいろ出てきてオモシロイ♪
それに、こんなにいっぱいユックリ話した事がなかったから「実はこんな人だったんだぁо」と再発見もしたりしてます☆

なかなか面白いニート生活を送ってまする♪



実はちょっと前も電話してて、寝るタイミングを逃してしまっての呟きブログ♪笑
ついでに裏月光浴…www

Category:


コメント(2件)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。