私の古代文明好きのキッカケになったTV。 渋い中学生でしたね☆笑 ホントはマヤ文明のもあるんだけど、Youtubeにはなかった(´・ω・`)…..
私の古代文明好きのキッカケになったTV。 渋い中学生でしたね☆笑 ホントはマヤ文明のもあるんだけど、Youtubeにはなかった(´・ω・`)…..
ちょうど10年前… 初めて聞いた時は「( ゚Å゚)ホゥ なかなかじゃの。」ぐらいだった曲。 1回聴いただけだった。 頭の中で「Oh yeah…..
どうやら間接照明が好きらしい。 特に間接照明使いが上手いホテルは好き♪ ついつい写メって画像だけが増えていくのです(ノ∀`)アチャー
考えて決断を下して‥その決断を実行するのってなかなか勇気がいるという事が分かった。 でも… 仕方ないよなぁ☆
「私鈍感だから言ってくれないと気がつかないんだよね。」なんて言う人いると思うけど、多分違うよね。 私的には「その人に対して興味がないだけでし…..