月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 中毒性に注意?
 中毒性に注意? 2015-10-28 (Wed)
ちょうど10年前…
初めて聞いた時は「( ゚Å゚)ホゥ なかなかじゃの。」ぐらいだった曲。
1回聴いただけだった。
頭の中で「Oh yeah yeah yeah yeah♪ ファ~ンタぁスティポぉ~♪♪」無限ループに2~3日陥る(;一_一)

という思い出の曲ではあるのですが、今だにたまに聞きたくなるのです。
中毒性のある曲ってあるよねぇо
私はこの曲です。

音と画質悪っо

改めて聴いてみると、この曲作った人素晴らしい!と思うのです。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。