月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 終わりだぁ~!
終わりだぁ~!
2006-12-31 (Sun)
2006年もあと僅かでおわりだね。
年末…
12月は私的に、かんっっっなり忙しくて体調が気になるとこだったけど、なんとか持ったみたい?
風邪もひかず、ノロさんにも襲われず…
ノロさんはウチで皆襲われてたみたいだけど、あまりウチに居なかったせいか私は逃れたらしい^^
元気に年越しが出来ます♪
来年はどんな楽しい事が待ってるか…
期待の2007年にしまっす!!
それでは、良いお年を♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ