月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > うっそ!
 うっそ! 2006-12-09 (Sat)
ブログをまたイメチェン。
前のデザインは弄りすぎて、おかしな事になってしまったから止めただけだけど…;

やっぱ、MovabieTypeは慣れないとワケ分からなくなるo(_ _*)o
んで、今度はテンプレートで簡単模様替え♪
アフリカ~ナなデザイン^^

携帯の機種変もしたい。
今使ってる携帯のメーカーは、私とあまり相性がよろしくない!
もう8ヶ月使ってるけど、全く愛着がわかない…
で、次の機種はやっぱSONYでしょう!!
って事で、ニューモデル登場の噂を聞いて見てみる。
…………………((o(;≧∇)o{auサイトヘgo-


(。・_・。)エッ






(ρ_―)oゴシゴシ






ダサッ!

ダサダサ携帯

これは買わんぞ!
でも他にいいのない…
また、春まで待ちじゃんね。
それまで愛着のわかない携帯使うんだо涙

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。