月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 桜🌸
桜🌸 2026-04-06 (Mon)
近所の公園が桜の名所なので、毎年桜を見に行ってる。
今年も満開日はちょい過ぎだったが行った😊

散り始めてるね。

お地蔵さんにも散り桜🌸
この桜ロードから公園内に行きいろいろ散策して、去年あったのは知っていたけど食べれなかった桜アイスを食べた😋
ソフトクリームとジェラートの間ぐらいで、桜の香りがするアイス🍦
他にこの売店には公園で散歩の他に行く目的がある。
それは・・・つくね!
ここのつくねが、美味しすぎてそれ目的だけで行くくらい。
今回、さくらアイスの他に初めて食べた物は「肉巻きおにぎり」。
おにぎりと銘打ってはいるが、形状はきりたんぽ風。
おにぎりとは言っても、もち米みたいな食感。
今回画像は撮らなかったのは、なんでなのか自分でも疑問???
公式画像貼っておく。

チャリで96.3haの公園を一周して、春の温かさを感じてのお花見はとてもリラックスしたいい運動の時間になりました
今年も満開日はちょい過ぎだったが行った😊

散り始めてるね。

お地蔵さんにも散り桜🌸
この桜ロードから公園内に行きいろいろ散策して、去年あったのは知っていたけど食べれなかった桜アイスを食べた😋
ソフトクリームとジェラートの間ぐらいで、桜の香りがするアイス🍦
他にこの売店には公園で散歩の他に行く目的がある。
それは・・・つくね!
ここのつくねが、美味しすぎてそれ目的だけで行くくらい。
今回、さくらアイスの他に初めて食べた物は「肉巻きおにぎり」。
おにぎりと銘打ってはいるが、形状はきりたんぽ風。
おにぎりとは言っても、もち米みたいな食感。
今回画像は撮らなかったのは、なんでなのか自分でも疑問???
公式画像貼っておく。

チャリで96.3haの公園を一周して、春の温かさを感じてのお花見はとてもリラックスしたいい運動の時間になりました
Category:徒然
Xポスト