月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 結局о 2012-04-22 (Sun)
ノーパソB君。
ダメ元で、OSの再インストしたら復活したぁ😝

疲れた… 💦

修復インストはどうやらダメっぽかったので、クリーンインスト💻

時間かかるったら・・・・😵

インスト待ち中、さくらさんと遊んだよね。
部屋掃除もしたよね。
掃除してたら、名誉の負傷?の残骸発見!!


こいつと約三ヶ月ぐらい付き合ったなぁ😑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。