月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 頭がぁぁぁ!!
 頭がぁぁぁ!! 2012-01-29 (Sun)
HTML5お勉強ちぅо
慣れれば簡単なんだろうけど、まだまだ…まだまだな感じ😔

今は4.01を主に5をちょっとずつ織り交ぜてって。。。
Another HTML-lintもHTML5対応しててくれたから、そこでチェックしながらチョロチョロやってみよ🔰

今は頭の切り替えが出来ずにクラクラ状態💧

頭と目がおかしい・・・・

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。