月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > SWEET DAYS♪
 SWEET DAYS♪ 2011-10-08 (Sat)
ちょっとした好奇心から買ったんだけどо
チェルシープリン

チェルシーのキャンディーとは違うんだけど‥何か違う懐かしい味がした…😳

そして、先日からの『チョコアイス』事変?から、最近はコンビニに行くと必ずアイスコーナーをチェックするようになった。

今回はカップアイスで発見!!
ちょっと違う食べ方をしてみた♪
アイスブレッド

【アイスブレッド】と名付けて、こちらもコンビニで売っていたデニッシュブレッドを、少しローストしてチョコアイスをΣ(`Д´ )マジ!?
ハニートースト風♪

なんて‥疲れてると思われる私のSWEET DAYS😊

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。