月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > そっかぁ~。。。
そっかぁ~。。。 2011-09-23 (Fri)
シルバーウィークなんだ。
この手の休みは全く関係ない私😶
お休みの方達は、台風じゃなくて良かったですねぃо
とにかく、今回の台風は凄かったし🌀
近くに江戸川があるんだけど、この川はなかなか氾濫する事のない川でね。。。
なのに今回はヤバかったみたい💦
かなりの増水で川幅が3倍ぐらいになってた…😱
そんな台風の中‥私は仕事が休みになったので、ちょうどこの日に機種変したスマホをイジリまわしてました🤳
1~2時間で飽きたんだけどねо
公表してから、ズット「次のは絶対これにする!」って決めてたG’z One♪

可愛いヤツです 😚
台風が通過して、急遽の休みでタバコと飲み物を買ってなかったのでコンビニまで🏪🚬
風はまだ強かったけど、雨はすっかり止んでた♪
そこで見つけたコイツ。

先日無いと言ってたチョコのアイスクリ~ぃム♪
新たに投入されてた 🍧
と思ったら…

期間限定だった😫
やっぱ、チョコアイス無くなるのかなぁ?
この手の休みは全く関係ない私😶
お休みの方達は、台風じゃなくて良かったですねぃо
とにかく、今回の台風は凄かったし🌀
近くに江戸川があるんだけど、この川はなかなか氾濫する事のない川でね。。。
なのに今回はヤバかったみたい💦
かなりの増水で川幅が3倍ぐらいになってた…😱
そんな台風の中‥私は仕事が休みになったので、ちょうどこの日に機種変したスマホをイジリまわしてました🤳
1~2時間で飽きたんだけどねо
公表してから、ズット「次のは絶対これにする!」って決めてたG’z One♪

可愛いヤツです 😚
台風が通過して、急遽の休みでタバコと飲み物を買ってなかったのでコンビニまで🏪🚬
風はまだ強かったけど、雨はすっかり止んでた♪
そこで見つけたコイツ。

先日無いと言ってたチョコのアイスクリ~ぃム♪
新たに投入されてた 🍧
と思ったら…

期間限定だった😫
やっぱ、チョコアイス無くなるのかなぁ?
Category:徒然
Xポスト