月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 夜中の病院。。。
 夜中の病院。。。 2011-06-10 (Fri)
生まれて初めての骨折。
もっと、のた打ち回るほど痛いのかと思ったけど、そうでもない?
折った場所にもよるみたいだけど。。。
私の場合、左足の人差し指。
レントゲンで見ると、それは見事にポッキリ逝ってた‥💦

だから逆に良かったんだよ。と言われた。。。
けど、私的にはかなりショック😨

まぁ。でも。全然歩けないワケじゃないからね。
今日はおとなしく寝ます。
てか、今になってズキズキしてきたし😥

骨折痛い~ぃ!
↑は夜中の救急外来で応急処置なので、明日にはギブスになってるかもぉ😱

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。