月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > うひひ♪
 うひひ♪ 2010-01-13 (Wed)
食べたぁ~♪
陳さん最高!!!
ルームサービスで食べたんだけどねо
セルリアンタワーの31階からの夜景も、最高なご馳走の一つになりました😊


Room3122


この日、映画を観たんだけど‥
結構ショッキングでおもしろい手法な映像の映画だった。。。
The 4th Kind
心臓の弱い方&怖いのが苦手な人は見れないかも?笑
私的にはおもろかったぁ😆

今度は「アバター」と「2012」観る予定♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。