月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > Windowsがなくなる?
 Windowsがなくなる? 2009-11-23 (Mon)
googleが開発者向けではあるが、chrome osを発表した。
一般には1年後ぐらいにダウンロードできるようになるみたいだけど、私的には今すぐ欲しい!!
かんなり早い起動らしい。

chromeブラウザは既に使ってて、その使い心地は快適😊
もちろんメールはGmailだ!
Gmailの信頼性と使用感もバッチリだし、言う事なしのブラウザになると思う[sce emoji=”angel”/]

早く使いたいぞぉ 😆

Windows危うし…😬

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。