月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> Windowsがなくなる?
Windowsがなくなる?
2009-11-23 (Mon)
googleが開発者向けではあるが、chrome osを発表した。
一般には1年後ぐらいにダウンロードできるようになるみたいだけど、私的には今すぐ欲しい!!
かんなり早い起動らしい。
chromeブラウザは既に使ってて、その使い心地は快適😊
もちろんメールはGmailだ!
Gmailの信頼性と使用感もバッチリだし、言う事なしのブラウザになると思う[sce emoji=”angel”/]
早く使いたいぞぉ 😆
Windows危うし…😬
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ