月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 楽しい日♪
 楽しい日♪ 2009-11-17 (Tue)
11月になって、街はいきなりクリスマス仕様になってるо
Illumination

そんな中、泊まったHOTELの部屋に、たまたまバルコニーがあって♪
「これは使わなくては 😏 」という事で、近くのキノクニヤへ⇒

kinokuniya

バルコニーでパーちーぃ♪パリーぃ♪♪
お菓子パーティー

ホントは夜ご飯も、デリってこのバルコニーで食べるつもりだったんだけど‥
かくかくしかじかで、出来なかったのさぁー!!😠

次回、またこの部屋に泊まる事があったとしても、ここのお店では絶対デリってあげないっ😠 !!と、変な誓いを抱いたのでしたо

はぁ~。。
楽しかった 😊 ♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。