月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 楽しい日♪
楽しい日♪
2009-11-17 (Tue)
11月になって、街はいきなりクリスマス仕様になってるо
そんな中、泊まったHOTELの部屋に、たまたまバルコニーがあって♪
「これは使わなくては 😏 」という事で、近くのキノクニヤへ⇒
バルコニーでパーちーぃ♪パリーぃ♪♪
ホントは夜ご飯も、デリってこのバルコニーで食べるつもりだったんだけど‥
かくかくしかじかで、出来なかったのさぁー!!😠
次回、またこの部屋に泊まる事があったとしても、ここのお店では絶対デリってあげないっ😠 !!と、変な誓いを抱いたのでしたо
はぁ~。。
楽しかった 😊 ♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ